ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

花火大会の前に

2023年08月05日 | Weblog
 8月5日、会合に出かける前に今年の区議選でウグイス嬢をしてくれた女の子二人の浴衣姿で記念撮影をしました。
 娘も入っているので言いにくいのですが、若くて美しい女の子2人に囲まれて私もテンションが上がりました。
 板橋の花火大会に行ってくるようです。こんなに可愛いから2人とも今日はモテるだろうなと感じました。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャイン盆踊り大会2023 | トップ | 本日の第二弾 ~山口利昭氏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事