ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第二弾 ~豊島区町会連合会の新年会~

2019年01月15日 | Weblog
 夜には豊島区町会連合会の新年会に参加しました。
 
 区議会議員も会派ごとに自己紹介をさせてもらいました。
 
 明るいキャラクターの田中幸一郎会長、最高です。
 
 全てのテーブルを回りましたが、地元以外で「影で応援しています。一人会派で大変でしょうけど、頑張ってください。」というお声もあり、嬉しく感じました。
 
 秘書時代に豊島区全域を回っていたことが、今になってみると私の大きな財産になっていますね。あの頃は回りきれないのでヒーヒー言いながら担当していたものですが…。私のような人間を豊島区全域担当にしてくれた小林興起先生に感謝ですね。笑
 
 全テーブルを回り、食事をしようと思ったら閉会の辞となりましたので、ケーキとコーヒーを頂いて新年会は終了しました。でも心は満たされていました。私のことを忘れないで下さっている方々がいらっしゃることに嬉しさを感じた夜でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の第三弾 ~誕生日~ | トップ | 豊島副都心開発調査特別委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事