sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

湯崎県政4期目

2021-11-15 17:25:36 | 時評
 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
   旧布野ダッシュ村日記です。

 広島県知事選挙 期日前投票には行ったが、当然当選
すると思い開票は気にしていなかった。

 おまけに今朝の中国新聞は休刊日、知事選挙は頭の中
から消えていたが。

 夕方テレビをつけると湯崎さん当選をやっていた、70万
7371票、投票率34.67%、前回比+3.58%だ。

 投票率は少し上がったとはいえ低い、それでも70万票は
凄い、まずはおめでとうございです。

 seki的には党派に属さず比較的中立を保つ湯崎知事は評価
しているし、県政も安定していると思っている。

 しかし、本人も言っていたが4期は長い、やはり3期12年は
節目だったのでしょう。

 とはいえ4期目突入、しっかり運営して次の人に託してほし
いもの。

 辞めたら中立性を保って参議院なんかいいと思うのですが。

 まぁ本人さんがお決めになることですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿