sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

森会長辞めるんですねー

2021-02-11 17:12:49 | 時評
 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
   旧布野ダッシュ村日記です。

 東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長辞任
されるんですねー

 原因は当然あの女性蔑視発言、発言は間違いなくレッド
カードだが、火に油を注いだのは自分が開いた謝罪の記者
会見だ。

 記者に逆質問したり、逆切れしたり、聞きたくないと言
ったり・・・・もう老害という以外ない感じだった。

 ホントは老害でなく、自分が一番と思っているのが態度に
出てしまうのでしょう・・・やっぱ老害か。

 しかし、後の会長予定者も川淵氏(84歳)とか、もっと若い人
がいないのか・・・と思うが。

 ちょっと気になるのは、謝ってもゆるさない・・・という
不寛容の流れ、今回のもマスコミをが執拗に追い・周囲を煽っ
た気もするが・・・

 まぁ、それもこれも威張りすぎの日ごろ往生でしょうねー

 こんなことで時間を費やすのでなく、東京五輪の安全な開催
に向けて時間と汗をかいてほしいもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿