源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

クルマの洗車

2012-11-04 10:45:43 | 温泉とは関係ないけれど
今朝はとってもいい天気。
ついてにオイラの頭もノー天気??
と、朝からハイテンション。

そりゃーそうだわさ。
小学生からの30年来の巨人ファンとしては
昨日の優勝は格別の思い。

デッドボール騒動は余計だったが、
クライマックス、日本シリーズと
ハラハラドキドキしながら野球観戦を楽しめた。

そんでもって
昨夜のハイテンションの余勢を駆り、
スバル(富士重工)への感謝も込めて
愛車レガシィの洗車もできたわけだ。

クルマもきれいになったし、
久々にガソリンも満タンに入れて
クルマを流しそうかなと思っている。

明日は月曜日だが、明日が来るのが待ち遠しい。
なぜかって?

「ザクとは違うのだよ!」ばりの性能を
バンダイナムコ株に期待しているからにほかならない。

「アルテイシア様!?」
のようなサプライズにならぬことを祈るだけ(苦笑)

ジークジオン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿