源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

名探偵の掟

2009-05-31 01:09:17 | 温泉とは関係ないけれど
もう5月も最終日に突入。
前から書いていることだけど、本当に月日の経つのが早い。
最近多忙を理由にサボっていた書き込みも、
直近の投稿から一ケ月も経っているのでちょっと驚きだ(こんなにご無沙汰だったのね~)

しかし、せめてツキイチぐらいは何かを書かないと格好がつかない・・・

ということで、今回は最近ハマっているドラマのことでも書こうとするか。

「名探偵の掟」タイトルにもある通り、毎週楽しみにしているドラマだ。
主演は松田翔太、あの松田優作の息子。
ドラマ初主演とは思えないほど、しっかりとしている役者だ。

今まで見てきたドラマとは違い、設定がかなりユニークで、
推理小説の中での出来事というストーリー展開の中、
お約束やコミカルな進み方がとても面白く感じる。

最近ドラマはほとんど見なかったけれど、
この「面探偵の掟」は久々に楽しく見れる。
DVDが発売されたら、ぜひ買いたいと思っているほど気に入っている。

話が元に戻るけれど、明日はもう6月になる。
暦の上では立派な夏。
今年は仕事だけに終わる夏でないことを祈るだけだ・・・悲しいですな~


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿