源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

倒れるときは、例えドブの中でも前向きに

2008-01-01 09:03:47 | 温泉とは関係ないけれど
あけましてあめでとうございます。

ついに年が明けた。
今年最初の温泉は・・・と行きたいところだが、
年末から久しぶりでしこたま風邪をひいてしまった。
結構重症で、鼻は片側通行止め、ノドは腫れあがり、おまけに片耳がノドの腫れのせいだろうか・・・
詰まったようで、ほとんど聞こえない!

耳が聞こえないのは初めてのことだけど、結構辛いもの。
世界が違う気がするから不思議なものだ。
そう考えると、ヘレンケラーはとっても偉大だ!
まぁ比べようがないけどね(笑)

というわけで、温泉どころではない今日この頃。
仕事納めの時は何とか誤魔化してたのが、気合が抜けたからだろうか、一気に症状が悪化したらしい。
ということで筋トレも一時中断。

温泉も筋トレも一時中断とは・・・とほほ、今年はスタートが悪いね。
でも前向きに考えたら、今最低ならば後は浮上するのみ!
「倒れるときは、例えドブの中でも前向きに」
そういう気持ちで今年は頑張ろう!!


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ユースケサンタマリア)
2008-01-02 11:08:57
あけましておめでとうございます。
昨年はホントお世話になりました。
嫌いな上司と別れ、良い新年が迎えられました。
本年もよろしくお願いします。
風邪が治ったら、温泉行きましょう!
返信する
今年もよろしく! (NOBU)
2008-01-02 22:32:05
嫌いな上司と別れられてよかったじゃない(笑)
未だに片耳がおかしいです・・・(^^;
弟がユンケル買ってきてくれたので、
一本いっときます!
返信する

コメントを投稿