源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

減らんぞ体重は

2009-02-04 00:55:03 | 男は体が資本だ!
フィットネス通いの甲斐もなく、体重が減らない。
初日は2kg減ったのだが、その後徐々に増加傾向を示す。
そして今日はついにフィットネスを始める頃の体重(78kg)にリターンという体たらく・・・
ナゼ? 何故だ?

達した答えは筋トレのやりすぎ。
ランニングや水泳もやっているのだが、それ以上に懸命なのが筋トレだからしょうがない。
筋肉は重い・・・そして心もちょっと重い・・・

でもねぇ、筋トレは男のロマン。
そう簡単には減らすことはできねぇってんだべらぼうめ。

筋肉増やして体重を減らすなんて、そう簡単には都合のいいようにはいかない。
なかなか思うようにはいかないようだ(笑)


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿