源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

レーシック術後3ヵ月診断

2008-06-11 02:11:35 | レーシックで視力回復だ!
3月にレーシック手術を受けて、早三ヶ月が経った。
ということで、今日3ヵ月診断にいってきた。
結果は良好。
視界も良好だ!
ちょっとドライアイ気味なのが玉にキズだけど、モノが見えるという爽快感には変えなれない。

視力は両目とも2.0といっていたので、問診の時に、「とても2.0見えているとは思えないのですけど?」と聞いて見たら・・・
「検査室は良く見えるように明るいので良く見えるのかもしれないですね~」とのこと(笑)
そして、「でも両目ともに1.5は見えることには変わりないですよ」との言葉が続き、確かにそれはそだけど・・と思わず苦笑い。
どうして2.0から1.5まで下がったのだろうか??
ははは、結構アバウトなのね~
ま~見えれば何も文句はありゃしません。

あとはこの視力を維持することが大切。
また悪くなったら、元も子もないしね。
適度に休憩を入れながらパソコンモニターに向かっている自分がちょっと滑稽だ(笑)


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿