源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

春本番

2009-04-05 23:28:22 | 温泉とは関係ないけれど
桜並木も気がつけば満開になっている。
いよいよ春本番という感じがするこの頃。
春は一番好きな季節だけに、これからの季節がとても楽しみになってくる。

でも温泉巡りもちゃんとしなくちゃね(苦笑)
最近、仕事で熱海などに行っても、温泉に入ることもなく帰ってきているしなぁ・・・
前だったら、疲れていても「絶対に温泉に入るぞ!」という気合だけはあったのだが、
そのハングリーさがちょっと影を潜めている感じがする。

そうそう、サイトの更新も全然できていないし、
これではイカンぜよ。。。
一念発起しないとダメだなこりゃ(苦笑)


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿