源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

謎の背中痛

2012-03-06 22:20:45 | 温泉とは関係ないけれど
実は昨日から謎の背中痛に襲われている。
恐らく原因は、ソファで寝たことによる寝違えだと思われてるが、
なにせ背中の左下が痛い。

立ったり、歩いたりする分には何ともないのだが、
椅子に座ったりすると、背中でけじゃなく、だんだんとみぞおちまで痛くなり、
体をひねるとかなりの激痛が走る始末。
そのためか、体の動きはまるでロボットのようにぎこちない。

気になったのでググってみると
たかが背中・・・と思ってはいけないらしい。
腎臓や膵臓が原因で痛いこともあるとのことだ。

単なる寝違え(と信じたい!)だと思うが、
念のため明日病院にいってみることにした。
40歳を超すとだんだんポンコツになってくるということなのだろうか(苦笑)


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿