源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

温泉入浴指導員

2008-05-09 01:54:11 | 本物の温泉を探せ!
明日は・・・というかもう今日だけど、
温泉入浴指導員の養成講座を受講する予定。
みっちりと2日間、座学と実習を兼ねての講座だ。
何にせよ、専門的な知識をつけることは本当にいいこと。

最近、老化現象(?)の出かかっている脳みそに刺激を与えるためにも
大変よろしいことだ!

そして、来月の頭には、東京で行われる温泉ソムリエの認定セミナーにも出席する予定。
ははは、急にどうしたのだろうね~
火がついたように知識吸収に勤しんでいる。
もっと温泉について考えるいいチャンスだと思って気張ってやるかいな!


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿