源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

生ハムを喰らう!

2007-07-21 20:45:48 | すわ御乱心? カロリーアップ大作戦
もうダイエットなどという言葉はグダグダ言わない!
週末の金曜日、明日の事を考えずに行動できる数少ない曜日の一日に、
今回は気持ちよく『生ハムを喰らう!』だ。

ラ・レプブリックの店に着いたのは、前回と同じ夜10時30分頃。
着いたらもうラストオーダーの時間だ。
迷わず『生ビール』と『イベリコ豚の生ハム』を頼み、迷わず口の中に運ぶ。
そして『牛ハラミのグリエ』と『生マッシュルームのサラダ』も追加オーダー。
しかも生ハムも追加する・・・

ほとんど肉の注文内容に、我ながら諦めの境地に到達。
え~い!
男は肉を喰らわねばいかんぜよ!
攻めの気持ちを持ち続けるために肉を頬張れ!
勝つために、勝ち続けるために!
ん?・・・何に勝つんだ?

しかしながらこのブログ、温泉ブログから筋肉ブログへ進化(?)して、今はもはや生ハムブログ状態。
次は何ブログに進化するのやら・・・


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生ハムブログ (グラップラー)
2007-07-23 11:16:51
ブログの更新って大変そうですからね

俺も金曜日は絶対に筋トレしません
とにかく遊びます
じゃなきゃやってられませんよね

これからもガツガツ生ハム喰らって下さい
返信する
喰らうよ! (ソロ)
2007-07-24 00:40:42
エールをありがとう~
これからも、ガツガツ喰らうよ!
返信する

コメントを投稿