深堀大三郎の生涯マナビスト

自然や街を歩いて観察するのが大好き、歩いて歩いて楽しみたい。
また、お城の石垣を眺めると力が湧いてくる。

「何ごとも、継続だろうと思う」

2008-11-10 06:16:29 | Weblog
今年初めに、表題を「生涯現役・青春・学習」と改めて「営業人はブログ人」上で書き出し、今日で277回目となる。内容は、本業の「セールス」に関してである。
今年も、あと一ヶ月少々となった。キリの良いところでまとめても良いし、整理したいと思っている。同じ題で書いてる日もあると思う。しかし、思うことは日々違うから内容は当然違っていることだろう。
最初にどんな書き出しだったかも興味がある。
また、考えや思いがどのように変化したかは自分の成長とも関係があり興味津々。
すべてが「セールス」と言う一つの事に対して書いている。
ひとも嫌がるセールスをライフワークとして、ここまで来た。
「継続は力なり」の格言を信じ、更に継続したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿