深堀大三郎の生涯マナビスト

自然や街を歩いて観察するのが大好き、歩いて歩いて楽しみたい。
また、お城の石垣を眺めると力が湧いてくる。

「次年度の事業計画」

2008-11-03 06:24:23 | Weblog
生涯学習市民センターの活動委員になって1年が過ぎた。
前回会議の議事録等がメールで送ってきた。
委員も増えて、意見も多く上がっていた。
次回は、2009年度の計画に関しても検討して欲しいとある。
少しずつ、よくなって欲しいと思っている。
そうでなくては、公民館時代の負の部分が改善されない。
しかし、意見や案は多いが実行について怪しいものが散見される。
その際たるものが他人任せであることだ。
まだ、歴史が浅い生涯学習市民活動、手近かな事でもよい、自分自身がやるつもりで提案する気概が無いと難しい。
先ず、「隗よりはじめよ」だ。
どんよりとしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿