深堀大三郎の生涯マナビスト

自然や街を歩いて観察するのが大好き、歩いて歩いて楽しみたい。
また、お城の石垣を眺めると力が湧いてくる。

「さくら満開」

2009-04-08 07:21:15 | Weblog
目の視力が落ちて、ブログをしばらく休んだ。
これまでのように毎日書くと言うことはしないつもりでいる。
日記にはならないが、仕方がない。

大阪の街はさくら満開だ。
車窓からの大阪城公園は人、人、人。
王仁(わに)公園も桜満開。
正俊寺もさくら。
菅原神社もそうだ。
どこを向いても桜、さくら。

このような景色を一年でも長く見たい。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり ^^ たのしんで ^^ ね ^^ (乱鳥)
2009-04-08 11:38:48


ブログが、

PA! っと 

花咲きましたね^^


奈良も、 

満開ですよ^^


昨日は、

郡山城に 行きました。


石垣に 地蔵などが

使われていました^^


近日中に、

UP しますね^^


宜しければ、

写真だけでも、

楽しんで下さいね^^


深堀大三郎さん、

目を おやすめに

なって下さいね^^


またね ★^^★

返信する
乱鳥さん 感謝しています。 (深堀大三郎)
2009-04-08 16:54:55
本当に桜がきれいですね。
郡山城周辺は、数度仕事で回りました。
何となく身近なお城のようでした。
石垣にお地蔵さんが使われていたというのは知りませんでした。
写真、楽しみにしています。
どうもありがとうございました。
目も現在のところ落ち着いているようです。
ぼちぼち復帰したいと思っています。
返信する

コメントを投稿