フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

イノベーションって何?

2019-11-23 12:44:27 | フランネル日記

頭の中の引き出しに限りがあるのに、また新しい言葉。

イノベーション innovation

広辞苑=刷新 革新 新機軸 生産技術の革新や、経営組織などの話題によく使われる。刷新って言えばいいじゃん。やっぱり、今の社会がIT化しているからそうなるのかな。今って昔の産業革命みたいよね。

偉い先生って、言葉の説明に必ず、語源説明するでしょう。講義の時とか、納得しちゃうけど、べつになくてもいいかも。頭の中の入れ物が少なくなっているから、圧縮保存して解凍するパワーないし。

なに❗ 言葉で落ち込んでるんだろう 

聞いてみた❗ 

うちは、LINEじゃなくてハングアウトなのはなぜ?

仕事で使うから

ハングアウトしらない人いるよ

いいの。会社が違うの

頭の中が大変です。しらない方が良いかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿