フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

粉雪! あられ?

2021-01-18 19:09:11 | 食と運動日記

パルシステムさん。「さっき!雪が・・」

電話して病院へゆくと待つことなく処方箋がでた。薬局。スーパー。

ヤクルトさん。スーパーのヤクルトは少し小さく、シロタ株も少ない。ので安い。

   

 トースト、味はいまいち。昼 昆布はワカメ以外はサッと食べられるものが少ないのでもずく。豆は節分前なので沢山並んでいる。市販のレバニラ炒め トマトジュース ご飯は息子にもらった玄米  ゴボウと牛肉は丼に、あさりの味噌汁 舞茸・エリンギのニンニクバター炒め

テレ朝みながら、テレビ体操10分 首肩体操15分 腰膝体操20分 病院まえ4000歩

コロナのコメンテイターはリモート。政府よりの発言には、玉ちゃんは反発する。医師の先生は、やはり検査は必要と今日も言われた。簡単キットでもいいから検査必要と。オリンピックの話題は、そろそろ中止意見が多くなっている。ただ、終息が見えなかった次の対策は?の質問に「まだ考えていない・・・・」という首相の答えには開いた口がふさがらない。

これからは、ワイドショーみながら、体力鍛える体操しよう。わざわざしようと思うとなかなかできないので。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿