フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

食卓をかこむ

2016-04-23 11:08:26 | フランネル日記

土曜日は、閉店後に草むしりしていたら、中途難聴失聴の方がいらした。お会いできて良かったのですが、もう少し店の場所がわかりやすいように、地図を連休中になおそうかな、外の表示も解りやすく、手話できますみたいにした方がいいと思っています。

せっかく来店されたのに、ご迷惑かけました。こりずにいらして下さいませ。

 草むしりしてる間に、ご飯つくってくれました。竹の子や野菜のグリーンカレー。けっこう辛いよ。鶏肉が入るともっと美味しいですが、ココナツミルクで美味しいです。縁側のコブミカンが入っています。ご飯は、玄米を精米して炊いています。

「糠は庭にまかないで、竹の子ゆでるのに使うから」「もう庭にまいちゃったよ」

「お風呂にする?ご飯にする?」「お風呂」 仲良くできるのは一緒に食事をするからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿