GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

番外編

2021-06-20 21:04:12 | ミックス

先週の松村・かみじょう・本物の掛布雅之 氏も脱線しまくって濃かったけど、今週はもっとマニアックやった!今週は、冨吉・かみじょう・康雄さんといった「パ・リーグ色」でした。今回は、食べ物の方に興味を惹かれたけど。この放送局のCMでも、たまにやってる西宮の「宮っこラーメン」は、相当チャーシュー麺が、旨いらしい。一番ウケたんは、かみじょうたけしのボーイズリーグの監督もやっている神戸中央市場の「マルモ寿司」の大将のもの真似が、一番興味深かった(もちろんどんな人かは、知らんけど)!"上から目線で、おたくのチームから選手を獲ったるわ"という様な言いぐさをする"強豪校には、宝にしてる選手はやらん"!"岡山寄りの高校でも良い高校は、いくらでもある!"という姿勢は、粋でしたな!"まるも寿司"行ってみたいですな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦が在って、良かった! | トップ | オリックス3―2広島(6/12分) »

コメントを投稿

ミックス」カテゴリの最新記事