GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

LIFE!~人生に捧げるコント~ series2 #7

2014-05-22 23:59:00 | お笑い考

「練習中」の(コマ無しでチャリに乗る練習をしている)ボケには、無理があるやろ(ニヤッとしたけど)(笑)「ブレさせる女」は、"悪い事をしようとしているのに、騙す女が祖父母想い"っていうのは、セリフにも在ったように「ギャップの笑い」ですな(大笑)「プラス車掌」は、イカンな(怒)"既に演者が、笑ろてしもてる"(落ち込み)"内輪・身内だけでウケる「笑い」"ですな(困)「母をたずねて40万里」は、やはりエンディングの解りやすい"相手の情に浸けこむ笑い"は、面白かったな(大笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R100 | トップ | 日本ハム0―5DeNA »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事