GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

俺のバカ!と取り急ぎ

2023-11-06 00:17:23 | 野球

 日本シリーズ第7戦目は、観てないので内容は全く判りませんので、後日に時間がある時に後述。取り敢えず、取り急ぎで。めったな事をしちゃあイカンという事ですな・・・柄にも無く少人数やけど、戎橋に集まるオリファンの援護射撃に行ったんやけど、家で大人しくテレビで見てりゃあ良かったな(号泣)でもゲン担ぎってあまり意味無い気が、するんやわ!だって昨日ファンのチームが勝ったからといって、今日、昨日と全く同じ行動なんて出来る訳ないでしょ!?そんな事を気にし出したら、歯も磨けなくなってまう・・・それにゲン担ぎっていうのは、全員でやらなきゃ意味が無い気もするし。世の中全員が昨日と全く同じ行動をとるなんて、実現不可能な訳でね・・・やから僕は、ゲン担ぎをしない事にした!とはいえ、思いっ切り野球を利用してるし、テレビ局や新聞社に取材されに行ってますわな、承認欲求や有名になりたいと同時にこれを取ったら、お笑いの知識や歴史が、若干詳しいぐらいなんと見た目の若さぐらいで、あとは何も残らんからな・・・やから一昨年行われたテレ東のプロ野球クイズ大会みたいなんまた募集してへんかなぁ?と結構な頻度でテレ東のHP観てるけど、一向にやらんな(困)ただ街頭インタビューは自分の実力で出たもんやなく、いつか僕は自分の腕だけで出たいんだ!けどな・・・

 1978年の対ヤクルトの日シリも4戦目の最終回に継投してれば勝てて日本一やったかも知れんし、84年の対広島も7戦目まで行ったけど、阪急のやらかし・近鉄の詰めの甘さの伝統が、出たな・・・対阪神での日シリ直接対決で日本一を勝ち取るという事を20~50年連続してやっと半歩前進出来るオリックスやのに、1年目でその計画が頓挫するとはな・・・南海さん・ソフトバンクさん、すみませんでした!!関西パ・リーグ・御堂筋のテリトリーを守れませんでした!オンエアされるかは不明ですが、今日の関西テレビの『newsランナー』や採用されるか判らんが、読売新聞の朝刊に載るかな?、みんな見てください。こういう事を言ってしまうと、本名が、バレてまうなぁ・・・                                                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権第6戦 | トップ | 無題 »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事