GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

LIFE!~人生に捧げるコント~ series2 #2

2014-04-10 22:46:00 | ミックス

 レギュラー化された以上は、ある程度シリーズ物のネタが多くなるのは、しゃあないねんな(落ち込み)「スポーツ番長」や「宇宙人総理」や「イカ大王」といい・・・ただ今回の「恋のチムニー」は、若干面白かった(笑)
 あと書き忘れで京セラドームのフィールドシートの名が、「モバプロシート」から"大商大シート"になったようです・・・日曜の鉄平のファインプレー、モバプロシートと書きましたけど、そこは皆さんの頭の中で訂正しといてもらえますか(すいません)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックス3―6ロッテ | トップ | 中日8―6ヤクルト »

コメントを投稿

ミックス」カテゴリの最新記事