無料イベントスペース フレッツ@メディアスタジオブログ

三宮 ミント神戸6Fフレッツ@メディアスタジオのスタッフが兵庫県の地域情報、スタジオ情報をつづります。

第3回目寺尾仁志ライブ♪

2007-10-28 | その他



フレッツ@メディアスタジオライブは、3回目を迎えた
寺尾仁志さん・・・今回は、奥のスペースをステージに
して行いました

第1回ライブ    第2回ライブ

 

最初はマークさんのピアノ弾き語り。
 松中啓憲HP

穏やかな気持ちにさせてもらえる、歌声です。

寺尾さんはやはり、エネルギッシュ
ゴスペルの人だなぁと感じる歌唱に、毎回聴き
入ってしまいます       寺尾仁志HP
 


▲マイク無しで、唄った曲もありました・・・・・
もう、それはその声量と歌声に驚き・感動・賞賛です

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

今回、寺尾さんの伴奏と独奏を披露してくださった
井高寛朗(ヒロアキ)さん

ジャズピアノでライブ活動をされているとのこと。
エレクトーンの大会で優勝された実力の持ち主


鍵盤の上を跳ねる指から弾き出される冴えて
います。私の体は、ピアノのと一緒に音楽を刻んで
ました。久しぶりにジャズ旋律を聴けたのは、とっても
嬉しかった

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


今回も映像は、寺尾さんの写真や島田和美さん
撮影の写真をスライドショーで上映し、ライブに
そえました。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


今後も、最終日曜日には、ステキな音楽をお届け
する予定です

是非、皆さんにミント神戸ショッピングの合間に
足を運んで頂けたらなぁ・・・と思います。

生の音楽はいいですよ~~~


BY 店長


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。