回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

『フットンダ』で・・・

2009-07-26 20:52:27 | 倖田來未(くぅちゃん)
ここ静岡では、「日テレ」系の「静岡第一テレビ」で、日曜の正午から『開運!なんでも鑑定団』があり、1時から『フットンダ』というタカトシのお笑い番組をやっています。

普段は、あまりお笑い番組は見ていないのですが、『鑑定団』の続きでよく見ています。
この番組は、「モジリ」といって簡単に言えば、「ダジャレ」を考えていくものです。

今日の放送の「名曲モジリ」という「歌詞」のモジリに『キューティーハニー』の

♪イヤよ イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤ~ ハニーフラッシュ!

が出題されました。


では、その場面を再現してみます。


「バッファロー吾郎」の竹宮

♪イヤよ イヤよ  イヤよ 働くのイヤー ニート暮らし

タカ

♪モレノ モレノ モレノ ルビー・モレノ 一心不乱


トシ

♪冷やはイヤよ イヤよ 冷えてちゃイヤー アジフライ!


ビビる大木

♪押すな 押すな 押すな 混んでてイヤー 朝ラッシュ!


ほっしゃん

♪イモを イモを 煮すぎてます 服部オラッ!


「TKO」木下

♪イヤよ 洗ってめくって見つめちゃイヤ~!サニーレタス!


「バッファロー吾郎」木村

♪ヒマよ! ヒマよ!ヒマで何か読みたい はい~ FLASH!!



で、見事にフトンがフットンダ!



前にも、くぅの曲が使われたような気がします。もしかしたら、構成作家さんの中に「くぅファン」がいるのかも・・・?w




最新の画像もっと見る

コメントを投稿