回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

この一年を振り返って・・・

2007-12-31 22:59:19 | 倖田來未(くぅちゃん)
くぅヲタとしては、一番の出来事は「アリーナ・ツアー」です・・・。


今年は、地元でのライブが続いて、夢のようでした・・・。

ap bank fes.07(つま恋)は台風の影響で中止になってしまいましたが、「a-nation'07」(つま恋)、そして「アリーナ・ツアー」(エコパ)と初めて地元でのライブに参加できたことが、感激もひとしおでした。

「エコパ」は地元なのにほとんど行ったことがなかったけど、自慢できる立派な施設で、その広い会場いっぱいにくぅちゃんファンのかっこいいギャル系の女の子たちがあふれるように歩いている姿を見て、すごくうれしかった・・・。

もちろん、アリーナに揺れる「光の波」もすごくきれいでした。

念願の「バンド」もうれしかった。欲を言えば、『Cherry Girl』の「間奏」のギターのところもキッチリやってほしかったんだけどね・・・。

「ファイナル」の「東京ドーム」にも、思い切って行きました。初めての「オフ会」も体験しました。もっと大人数かと思ってたけど、意外に少なかったのは残念でした・・・w

いちばん印象に残っているのは、「美穂」さんの「花魁(おいらん)」でした!!!

「東方神起」「ブルーマン」と観たかった2組が出てきたときは、マジで飛び上がりました・・・www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿