回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

株主総会ライブ09 in SSA

2009-06-28 20:45:07 | 倖田來未(くぅちゃん)


今日、「さいたまスーパーアリーナ(SSA)」で、エイベックスの株主総会が行われ、その後の恒例の「株主招待ライブ」にくぅちゃんはじめ10組のアーティストが登場したそうです。サンスポ

各社、ほとんど同じ内容で、くぅちゃんの名前しか出ていません・・・。ちょうど、ツアーの中休みだからかな・・・?


株主総会










新曲を歌ったんでしょうね・・・。

今夜の『MJ』で、「TV初披露」になるのかな・・・?

明日の朝の「芸能ニュース」のチェックを忘れずに・・・!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mkd)
2009-07-09 21:41:23
毎年たのしみなエイベックス総会ですね。
撮影厳禁な中で、この写真はいったいどうやって!?!?!?
うちのサイトにもぜひお立ち寄りを。
返信する
総会レポ乙です・・・ (ヴぁるす)
2009-07-10 17:37:23
mkdさん、コメントありがとうございます。

総会の様子(質疑応答)の詳細なレポお疲れ様です。

「質義応答」のそれぞれは、“なるほど!”と思うことでした・・・w

写真は、くぅちゃんのは「エイベ」の公式リリース写真ですが、会場の様子は「松浦社長」のブログからです・・・。

「その2」(7/4)にも、あります。
返信する

コメントを投稿