回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

a-nation'10 愛知公演(8/14)ポートメッセなごや会場の【駐車券】

2010-07-17 17:46:31 | 倖田來未(くぅちゃん)
今日の午前10時からa-nation'10愛知公演:8月14日(土)ポートメッセなごやの【駐車券】の「予約」が始まったけど、全然電話がつながらなくて、諦めて11時からの『アリエッティ』を観に「ららぽ」へ行きました。


帰ったら疲れてしまって、夕方まで寝てました・・・w


ふと気がついて念のためにまた電話したら、「駐車券」が取れました。

管理費込みで「2,000円」です。「立体」と「平面」がありますが、私は立体しか利用したことがありませんので、立体にしました。


まだ残っているかも・・・。電話はコチラへ 

              ↓ ↓ ↓

 TEL:0570(02)9511

最新の画像もっと見る

コメントを投稿