Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

New York6

2005-12-09 09:02:44 | Trip
移動手段はやっぱり地下鉄になったな それでも基本的に歩くのが好きな俺としてはかなり歩いた方だと思う ニューヨーク自体が埋め立て地だろ? だからこう整備はされてる訳だよ 日本的に言うと碁盤の目ってやつでね だから歩き易くはあるんだけど 距離的な問題は避けられないからね ただね ニューヨークの地下鉄って映画で観るようなちょっとした怖さとかってあるのかな?って思ってたんだけど それよりも何よりも臭かったよ どの駅でもね 地下鉄は24時間営業らしくてそこかしこでお金を恵んでもらってる奴がウロウロしてるんだけど きっとそいつらが住んでるからなんだろうな それさえクリアすれば問題なく地下鉄には乗れるな ただ運転は究極に荒かった 何かを持ってないと立ってられなかったし ドデカイ野郎でもそうだったな しかもサスペンションの利きが最低でね どんな些細な凹凸も見逃さない感じでガタガタと振動するもんだからうるさくて 話をしてる人は殆ど見かけなかったよ そう思うと日本もそうすりゃ携帯で喋る奴(FuckOff!!だ HaHaHa!!)も減るんじゃないか?
で少し治安の悪くなり始める南の方の街で見つけたポスター



を撮影したよ これって香水の宣伝らしいんだけど かなりイカしてるだろ? 直感的に思わず撮ってしまったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿