Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

NewYork7

2005-12-11 11:23:11 | Trip
エンパイアステートビルにも行くには行ったんだけど 有名ってんで行列だろ? 面倒なんでDropoutした訳 11月から一般公開されたっていうロックフェラーのまだ日本じゃ無名な展望台から夕日を眺めてみた 


俺とエンパイアの対比ってのが少々絵(?)になってるだろ? 

今回写真は撮らなかったんだけど ブルーノートにも行ったんだよ そこは実際行った野郎から聞いた話じゃやっぱりJazzのMeccaって感じで雰囲気も良かったって話だったんだけど 行ってみると日本人の比率が異常に高くてね 店員も数名が日本人な訳 しかも日本人同士がそこに出会いを求めてるって感じでナンパな雰囲気が漂ってたな 携帯で話し続ける奴とかね ここは何をするとこか知ってるのか? って聞きたくなるような恥ずかしい日本人が大勢目に付いたよ などとヘソを曲げてたんだけど いかにもマフィアっていうような野郎が2人入ってきてね 店員と少しやりとりをしたかと思うとすぐ立ち去ったのね ジョニーデップ主演の『フェイク』に出てくるような奴だったんで それがとても印象的だったし 得した気分にはなれたよ 映画で観たままのいかにもワルそうな2人組だったしね 外でリムジンに乗ったボスでも待たしてるのか?って雰囲気だったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿