Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

New York5

2005-12-08 08:48:32 | Trip
セントラルパークってとこには俺自身なんの思い入れも全くないんだけど やっぱり人工的な公園ってのもね やっぱりニューヨークの名物だろうしで 少し覗いてみたよ ただね 規模ってものが日本とは違ってて スケールがまさに巨人の国だよ 素人がふらっと入園したからといってくつろげる程甘くないな とにかく広すぎて自分が今どこにいるか認識するのに凄く手間取る訳だよ なんて国だ! まったく ただ さすがに綺麗な公園ではあるもんで 近隣に住んでる人ってのはやっぱりお金持ちって感じで雰囲気は良かったよ 写真では表現しきれてないんだけど 紅葉が綺麗でね こりゃ居心地いいんだろうなって思ったよ



あまりに広すぎる公園を横切る道路じゃ自転車やジョギングを楽しんでる人達で賑わってたし 馬車で移動する観光客の姿も久しぶりだったんで新鮮だったな 



そういや何度かニューヨークを舞台にした映画で刑事が子供にホットドッグをおごってるシーンを観たことがあったもんで 食べてみたよ すごくシンプルなものだったけど 納得の味だったよ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿