Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Quadrophenia

2019-10-20 19:08:58 | Film

そして今日

Quadrophenia」(さらば青春の光)を観てきたよ

 

さすがにモッズだロッカーズって時代をギリギリ経験してないからね

 

フィルムも今までタイミングがなかったんで

今回が初って訳

 

そもそもモッズコートを知ったのはThe Clashな訳でね

パンクの象徴っぽいイメージだったな

もう一つロンジャンもパンクの象徴だし

てかロンドンじゃスキンズもマーチン履いてるし

なんかややこしいよね?

 

なんて思ってたくらいかな

 

 

まぁ今でもジャンルでの争いってあるんだろうけどね

ニューヨークじゃ未だに酷いみたいだし

日本も昔は酷かったけど今じゃジャンルでどうのってことは

昔話みたいだね… 良いよね楽しければ

 

まぁこのフィルムの頃のイギリスも鬱憤がそこかしこで

破裂しそうな時だったみたいだし

盛り上がったんだろうな

 

まぁ俺としては平和を望んでるけどね

 

いろいろなことを思い出したりして

楽しかったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿