Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Beretta M9

2020-05-05 13:58:00 | Weblog

やることがない訳じゃないけどね

家の中で健全に過ごすとなれば

こういうことなのかなと


左上のは以前から持ってるモデルガン

右下のは今回の家遊び用に急遽買ったガスガンだよ

まぁいずれはって思ってたから良い言い訳ができたってこと


とは言え新品だと結構するんだよね

だからまぁジャンクってことで安い(送料込みで2,000円ちょい)んだけど

ガスとBB弾が高いっていうね(HaHaHa!!


昨日その3点が揃って

いやはや ブローバックって撃ってる感が凄いよな

弾切れでオープンっていうアクションも最高だったしね

音も結構ズッシリしてて我ながら安い買い物したと

ただホップアップの調整が若干必要だなとか思ってたら


突然 途中で弾が詰まって終了


なぬこれがジャンクの正体かぁ〜っ!!


なんとなくバレルアッセンブリーが汚れてるだけな気もするから

いずれは要ると思ってた

クリーニングロッドとシリコンスプレーも買い足さないとねぇ


それでもダメなら 分解してみますかねって感じだよ

手に負えなかったら修理ってことか

まぁ眺めてるだけでも手にした時の重量感も

含めてカッコ良いからいいんだけどさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿