Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

Hello! 2020

2020-01-19 20:41:56 | Weblog

まぁMacBook air が逝ってしまってから

本当に大変だった訳よ

 

iPadで画像のリサイズとかカラーバランスとか

解像度の調整できんのかと思いつつ

ようやくiPad用のPhotoshopをインストールしたんで

ちょっとやってみたんだけど

 

まぁ難しいんだよな

慣れの問題なんだろうけどね

 

今日 散歩ついで(?)に

前から気になってた「美食人エピキュア歓歓」っていう

中華料理店の嵯峨嵐山店に行ってきたよ

 

 

 

古都の元祖焼き餃子

小さめだけど味は美味しかった

惜しむらくは熱々じゃなかったんだよな

 

 

京の皿うどん

確かに和風ってな感じだけど

なんかクセになる味だったよ

 

 

極ちゃんぽん

餃子とは対照的で熱々っ!

麺は少しツルツル過ぎたかなとは思ったけど

スープはそれほど海老が強すぎる訳じゃないけど

本当にず〜っと飲んでたいって味だったよ

美味しかった 

 

もう少し近ければちょくちょく行きたい店ではあったよ

 

 

さて iPadでの編集はどうだっただろうか…

思いがけず時間だけは掛かったんだけどね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿