Out of Vogue

似非吟遊詩人TATSUO(HaHaHa!!)の言いたい放題!!

The Gunslinger

2020-05-10 16:59:14 | Weblog

まぁ画像は冗談と言うかイメージだし

タイトルはフェイクだけどね…

 
前回少し弾詰まりしたから
バレルアッセンブリーをクリーニングしたんだけど
全然汚れてなかったんだよな
 
取り敢えず手筈通りにシリコンスプレーを
ほんの少し吹き付けたら見るからに
滑らかに動いてくれそうだったから
 
試したら スバラシイ感触
 
となるとFast Drawとは言えないけど
ちょっと的を狙い撃ってみたよ
 
余りに大きな音がするんで
Anne と Nina は怖がっていたけどね…
 
俺は実に楽しいんだけどねぇ…
 
1枚のターゲットに5発ずつ撃っていくってルールにして
5回やったんだけど
 
 


4 7 7 7 8 で33点
 
 


6 8 8 8 9 で 39点
 
 


7 8 8 9 9 で 41点
 
 


5 8 8 8 9 で 38点
 
 


8 8 8 8 9 で 41点
 
だから何だよ?って話?
単に俺としては新しい遊びを満喫してるってだけ
 
ただね
撃った時の音とか衝撃とかもさることながら
正直驚いたのが威力だよ
 
見様見真似なんだけどさ
 
 


こんな感じでやってんだけど

中は
 



こんな感じでターゲットがあって
タオルがあってダンボール箱があって
それを紙袋で覆ってるんだけどさ




なんとねタオルを跳ね上げた挙げ句
ダンボールを貫通して




紙袋までも貫通してたり…

いや〜凄いよねホント

でもまぁ楽しいんだよ

ただ… 理由は分からないんだけど
凄く稀なんだけど
銃口からポロっとエラーするんだよね
なんなんだろうね…

まぁサバゲーをする訳でもないから
問題ないけどね

とにかく今
俺は楽しんでるよ





 


 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿