全体のパイを減らすような
購買行動を大手は行いません。
つまり、マスに響くような商品展開
が大きな強みで、中小企業は、
そのような売り方をしてはいけないと
考えている一人です。
大手に右習えではなく、大手の手の届かない
場所に自分たちの存在意義を見出す
事がニッチャーの魅力だと感じております。
つまり、この多様性の時代に全員に
伝わるようなプロモーションではなく
誰か一人に強く刺さる届け方が重要
という事。
楽しい時代となっております。
全体のパイを減らすような
購買行動を大手は行いません。
つまり、マスに響くような商品展開
が大きな強みで、中小企業は、
そのような売り方をしてはいけないと
考えている一人です。
大手に右習えではなく、大手の手の届かない
場所に自分たちの存在意義を見出す
事がニッチャーの魅力だと感じております。
つまり、この多様性の時代に全員に
伝わるようなプロモーションではなく
誰か一人に強く刺さる届け方が重要
という事。
楽しい時代となっております。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます