先日お値打ち価格で豪華なホテルの
特集を行っていた。
豪華だけれども手が届く価格に設定し
且つ、付加価値を体験できるといった
ものが多かった。
今、ホテル業界はそろそろ来るインバウド
に備え日本的な価値を見直せる業態に変化
を遂げている。
コロナ渦をなんとか乗り切った先にあるもの
は『日本らしさ』の復元。
この波は衣食住すべての業態で起こって
くると感じます。
我々にできる事はなんでしょうか、、
先日お値打ち価格で豪華なホテルの
特集を行っていた。
豪華だけれども手が届く価格に設定し
且つ、付加価値を体験できるといった
ものが多かった。
今、ホテル業界はそろそろ来るインバウド
に備え日本的な価値を見直せる業態に変化
を遂げている。
コロナ渦をなんとか乗り切った先にあるもの
は『日本らしさ』の復元。
この波は衣食住すべての業態で起こって
くると感じます。
我々にできる事はなんでしょうか、、
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます