ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

晴れじゃん!

2007-11-06 23:57:31 | ラリー

過去3回の新城ラリーはすべて雨、今年もきっと・・・。

ん、待てよ?

そういえば、MASC最多出場のあの人が言ってましたね~。

MASCのラリーは92%雨!主催の時は95%晴れ!

過去3回あの人はエントラント!そして今年はオフィシャル!

はっは~!な~んだ、今年は晴れじゃん!傘はいらね~ぞ!

もし今年も雨なら・・・、まっ、まさか私が・・・?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちっち・・・甘い!!現在の、降水確率50%!! (Unknown)
2007-11-07 17:56:52
ちっちっち・・・甘い!!現在の、降水確率50%!!
あくまでも、私は応援オフィシャル!!
私の主催なら・・・あんな怖い所は、使いません!!ウェットになったら・・・あぁぁぁぁぁ・・・心配だぁぁ
返信する
そのひとって、この夏に野沢温泉にも雨を降らせた... (Oribu@Nipopo)
2007-11-07 18:51:45
そのひとって、この夏に野沢温泉にも雨を降らせたお方かな~?
tomoさん、いよいよですね!頑張ってくださいね!!!
返信する
大丈夫、今年の新城は野沢と違って必ず晴れます。 (tomo@fes)
2007-11-07 21:54:15
大丈夫、今年の新城は野沢と違って必ず晴れます。
だって野沢のエントラントには、2004年のJAF中部ラリー選手権、
出場した3戦すべてに雨を降らせた超雨男なお方の名前も・・・。
返信する
ウェザーニュースのピンポイント予報では願い虚しく (レビア)
2007-11-08 00:32:34
ウェザーニュースのピンポイント予報では願い虚しく
土日に雨マークが・・・(汗 昨日までは土曜だけ雨の
予報だったんですけどねぇ~ ココまで狙われると
もう笑うしか・・・
返信する
いえいえ!私は、晴れ男でっせ! (Unknown)
2007-11-08 13:18:05
いえいえ!私は、晴れ男でっせ!
私が主催するイベントは、ミニサーキットにしてもラリーにしても晴れが圧倒的に多いんですわ。
新城に関しては・・・新城になる前のMASC時代から、雨が降ってなくてもコースはウェット!が多い。御陰でコースアウトしましたもん。やだやだ・・・
返信する

コメントを投稿