ラリーと釣りと時々仕事?

生きてるウチに楽しまないと!

三寒四温

2010-04-13 23:24:15 | ブログ

三寒四温といいますが、本当に寒くなったり暑くなったり・・・。

先週から群馬に来ているんですが、気温の変化に体がおかしくなりそうです。

夜遊びする所が無いんでホテルでテレビつけてる時間が多いんですが、

相変わらずつまらないニュースばかり・・・。

内閣支持率の低下なんていっていますが、そもそも誰が期待していた?

自民党にお灸を据えるのが目的で、波風立てずに消えてくれれば良いんです。

それが何を勘違いしたのか内政外交共にグチャグチャにしちゃって・・・。

だいたい米軍基地が国外移転すれば日米安保は崩壊。

他国に領土を占拠され、他国軍の通過をただ見送るだけの国ですよ。

自衛隊という名の災害救助隊に国防を期待できますか?

”軍が無ければ誰も攻めてこない”と本気で語る政治家がいますが、

日本国内でさえ無抵抗で殺される人がいるのが現実。

自己防衛のため一人一人が武器を持つよりは、

武器を持たない人のために武器を持った人がいる方が安心できます。

早く富山帰って、今週末は釣り行こっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿