フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

オリエンタルマンダリンホテル

2006年06月03日 | 温泉・おでかけ・ドライブ・ホテル(宿)


明日が私の誕生日ということで

主人がホテルを予約してくれてました。

日本橋にある「オリエンタルマンダリンホテル」です。

30階のお部屋で夜景も素晴らしい

お部屋は和風モダンという感じで木をたくさん使用していて
とても落ち着きます。




特に嬉しいのはアメニティーが充実していて
私の大好きな AROMATHERAPY ASSOCIATES
「オーソリティー」

オーソリティーのアロマ


もうそれだけでウキウキ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁー (たろこ)
2006-06-04 00:01:08
すごーい、まなさん素敵~

そんな素敵な誕生日(前夜祭)たろこ家では

一生無理です・・・

2人とも、がらでもないし、

きょろきょろしちゃって・・・緊張しちゃって

食事も喉をとおらない気がします(>o<)



すてきな夜に
返信する
あ、間違った。 (たろこ)
2006-06-04 00:03:07
コメントの途中でまたもやおくってしまいました。

素敵な夜になりますようにーって書きたかったんです。



返信する
早速ありがとうございます♪ (たろこ姫さんへ まなより)
2006-06-04 00:56:10
日々小間ねずみのように働いているので(笑)

たまには・・・贅沢をさせて頂いてます。



こんなこと滅多にありませーん



誕生日なのに、主人、予約のとき妻の誕生日

というの忘れていたみたいで・・・



斜め前のカップルは、ハッピバースデイTO YOU♪

ってお祝いの歌を歌ってもらっていて・・・

私は、歌ってもらえなくて・・・

途中険悪になったんですよーーーーー



主人って、そういうところがちょっと



とりあえず、立ち直りました。





返信する