フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

お醤油注し

2006年07月15日 | キッチン・インテリア・雑貨


お醤油注しと言えば・・・・
白山陶器といううくらい定番中の商品

今日、岩田屋で買いました。

液だれしにくいのできっと重宝するに違いない☆

蓋の小さな穴を押さえると、お醤油の注ぎすぎ防止にも効果あり!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろこ姫)
2006-07-24 17:32:34
我が家もまねして

白山陶器さんの醤油さしゲットしました。

ずっと、旦那にも

『液だれするけん、ほかの買ったら?』といわれていたので、この情報かなりのヒットでした(笑)
返信する
お久しぶりです☆ (たろこ姫さんへ)
2006-07-31 00:44:18
最近ネタ切れでさぼり気味でした。

お返事遅くなりごめんなさい。



日用品はデザインと機能で選びたいですよね♪

たろこ姫さんからのコメント励みになります。

またがんばりますんで遊びにきてください。



返信する