フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

丸幸ラーメンセンター

2007年07月07日 | ラーメン・うどん・蕎麦屋さん


なんというネーミングでしょう!
ラーメンセンターとは・・・

でもお店に着いた時に判明しました。
名前の由来???

そこはラーメンセンターという名前がピッタリでした。


広大な駐車場に、車がショッピングセンター顔負けな位駐車してあって
まさにセンターでした。

思わず、なんじゃこりゃぁ~と叫んでしまった。

主人が何十年も前から愛して止まないラーメン屋さんなのですが・・・

私は普段ここに来るのは、あまり気がすすまず
主人一人で食べに行くことが多いのです。

ただこの日は、空腹のあまり、「丸幸に行きたい」と言ったら

大喜びで

45歳の夫が、ちょっと可愛く見えた

やはり自分が良いと思っている物(食べ物・映画他)に共感してもらえるって嬉しいものなのですね。


ちなみに5位です。


最新の画像もっと見る