フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

キチパラさん5周年 おめでとうございます♪

2006年03月25日 | イベント・パーティー
今日はキッチンパラダイスさんの

5周年パーティーにお招き頂きドキドキ緊張しちゃいました。

だってだって憧れの比奈子先生にお逢いできるんだもーん

女優の片瀬ななちゃんと横山めぐみさんにそっくりなんです。
地方番組ですが、めんたいワイドの火曜日、法律相談レギュラー出演されていて
本当にお美しい

本題に入りますが、今日のパーティーは、
福岡の著名なお料理研究家の方や
元客室乗務員のお料理教室主宰者
TV・マスコミ関係の方が殆どで・・・

私は単なる、お客様代表?のような位置付けでした
でもこのようなパーティーへお招き頂き光栄でした。

イタリア料理「ロアジ」の30品のお料理を堪能させて頂きました。

どれも絶品でしたが、特に手作りハムが美味しかったです

キッチンパラダイスさんからの記念品(お店のネーム入り)の
ビクトリノックスビクトリノックスのナイフに超感激しちゃいました

ありがとうございました
大切にします

そして1年以内に専用のシャープナー(2940円)も購入させて頂きまーす

洋包丁は初めてなんですが切れ味が良いのはもちろんのこと

グリップの持ちやすさに感動しました

画像は、薬院でお菓子教室をされている石川美奈子先生作です

見た目はもちろんですが、お味も、春らしい優しい甘さのマカロンでした















最新の画像もっと見る