フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

茅の舎 ワイン会

2008年10月28日 | 外食日記
茅の舎の、第一回ワイン会に参加してきました~


18時半に、天神の日銀前にバスが迎えにきてくれて
送迎付のワイン会に参加しました。
ちなみにバスは他のお食事の方達も一緒で満席でした。






自然派ワインが5種類
白ワイン2種
赤ワイン2種
シャンパン1種

ソムリエの方からワインの特徴や
作り手の想いや生産過程を聞きながら頂くと
更に美味しく、ありがたく思えました。



お料理も前菜~パスタまで、品数も豊富で大満足でした。



最初、7,000円は高いなぁ~と思いつつも・・・
最終的には参加できて良かったなぁと心から思えました。







最新の画像もっと見る