フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

ヒアルコラーゲン

2007年12月23日 | 美容と健康
 

カフェコラーゲン
の会社が出来た当初から愛用しているコラーゲン
今では全国区となり、ヴァンサンカンをはじめ、様々な雑誌・メディアに取り上げられている。

マイブームの中でもかなりのロングセラーです 

ヴァンサンカンでは、美人スイーツ特集で紹介されていました。
ネイリストの黒崎さんが絶賛されていました。

カフェコラーゲン・ヒアルコラーゲン共にコラーゲン量は
豚足5本分・手羽先10本分

さすがに毎日は食べられませんよね 

天然コラーゲン3000㎎を含有します。
今回、はじめてヒアルコラーゲンを購入しましたが

ヒアルロン酸は、食事ではなかなか摂取しにくいので
こういう補助食品を活用するべきだと思います。

ヒアルロン酸は1㌘で6㍑の水を蓄える働きがあり、潤いのあるお肌の為には欠かせません。

ただ、ヒアルロン酸を摂るだけではそれをとどめることが出来ないそうです。
同時に、コラーゲンを摂ることでハリや保湿の効果を発揮するそうです。

コラーゲンもヒアルロン酸は、骨・軟骨・毛髪・爪・内臓・皮膚すべてに有益なので
年齢を重ねれば重ねるほど、体内に取り入れていきたい成分です^^

どんな高級な美容液よりも効果が実感できると自信もってオススメできます。

夜寝る前に食べると吸収も良く、
翌朝のお肌に即効性があります。

全身に良いので、お得感があります。
もうちょっとお手頃だと嬉しいのですが 

手放せない存在です



最新の画像もっと見る