フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

届きました!

2007年07月16日 | 美容と健康


十和子さんの、UVパーフェクトクリームと
UVパーフェクトリップグロス(アプリコットカラー)

以前のUVクリームが改善されたそうで・・・
(以前のものは、ツッパリ感、乾燥など私的にはNG)

再チャレンジで購入。
今回はなかなか良い出来栄えです。
保湿効果も高く・・・SPFが高い割にスグレモノ

グロスについても、UVカットなので嬉しい
唇って結構シミが出来たり、紫外線で冬でもないのに
カサカサになったり

油断は厳禁ですね






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (集英社s-woman.net)
2007-12-20 20:20:13
集英社s-woman.netです。
この度、期間限定で君島十和子さんのブログを始めましたので、トラックバックさせていただきました。よろしくお願いいたします。
返信する