フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

亀の井別荘 湯布院

2007年07月29日 | 温泉・おでかけ・ドライブ・ホテル(宿)

離れ(二番館)


先々週、平日主人が休みだったので
急遽、湯布院へ泊まりに行きました。

亀の井別荘の離れ、純和風のお部屋で非日常を過ごすことができました。
2部屋の和室と、内風呂と外風呂があり、大好きな檜風呂でした。


日差しがたっぷり差し込む、
明るい大浴場も開放感たっぷり。
平日の早い時間で、ほとんど貸しきり状態でした。

お料理も堪能し、ゆっくり休息することができました。





落ち着きあるインテリアのライブラリーでの読書と、
セルフサービスなので気兼ねなく
コーヒー・紅茶(無農薬)を頂くことができました。
こういうのって嬉しいですよね^^






最新の画像もっと見る