フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

FOXEYカフェ

2006年11月29日 | スィーツ・紅茶・パン




先日、FOXEY青山店でお買い物の時
(ホントに、たいしたものは買っていません・・・)

3階のカフェで、手作りバナナマフィンとペリエを頂いた。
そのマフィンが、私的にかなりイケテいて・・・

今度真似して作ってみようと思いました。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。



お化粧室もお借りしたら・・・すごーく私好みでした。
思わずパシャリ


最近ほとんど、林家パー子さん状態な私 
(ピンク好き&カメラ)

軽くヤバイです(汗)



最新の画像もっと見る