フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

熊本ラーメン 大将軍

2007年11月14日 | ラーメン・うどん・蕎麦屋さん




熊本と言えば・・・
焦がしニンニク油の利いたラーメンですよね

「大将軍」
地元でも人気のラーメン屋さん
トンコツスープがあっさりしていて
チャーシューがとろとろで美味しかったです。
チャンポンも美味しいみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってます、ここ!! (たろこ姫)
2007-11-14 21:50:46
わー熊本に行くって言ってましたもんねー
しかも、大将軍しってますよぉー
ここのチャーシューは皮つきでしたよね??
1度行ったことがあると思います・・・
でも、ずいぶん前だなぁ・・・
返信する
熊本の美味しいお店 (たろこ姫さんへ まな)
2007-11-14 22:31:33
たろこさんにお聞きすればよかったね~^^
今度ゆっくり教えてください。
熊本城最高ですね 
返信する