フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

到着~!

2010年01月20日 | Hawaii
朝9時半にホノルル空港へ到着
6時間半の飛行でした。

機内では、22時半頃、搭乗してすぐに、和食とビールを頂き
マイケルジャクソンの「THIS IS IT」を鑑賞しながらウトウト(゜゜)
途中で爆睡していました。





噂には聞いていましたがご飯が炊きたてで美味しかったです。

日本時間で3時に朝食サービスが開始



さすがに食べられませんでした。
喉がカラッカラだったのでトマトジュースを一気に飲み干しました(・・;)
機内はほんとに乾燥し過ぎ!

ホテルへ到着したのは10時過ぎ




見て~(*^o^*)
この景色を見るだけで、テンション上がりますね~






アーリーチェックインのリクエストでしたが
まだチェックインできなかったので、
休憩室に案内されて、ゆっくりしています。

これから、主人とSPAでマッサージを受けまーす。
ではではまたHawaiiの様子をUPしますね。

最新の画像もっと見る